納期目安:
2026.06.30 16:14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきましてありがとうございます。
ソニーのウォークマン F2 WM-F2を出品いたします。
元々妻の持ち物でしたが徐々に私の通勤用になりました。
ヘッドホンが2本使えるのでバイクに二人乗りで音楽を聴いたりもしました。
けっこう長く使いましたがアイワのポータブルを買ってからはずっと仕舞っていました。
今回出品のために電池を入れてみましたが残念ながらカセットテープは回りませんでした。
ボタンを押すと何かモーターの反応らしいものはありますが、内部の輪ゴムのようなものが切れているのか伸びているのか動きませんでした。
FMラジオのほうは鳴って選局ランプも点くものの音量がかすかにしか聴こえません。
ヘッドホンの差し込みが2か所ありますが外側のAは更に音が小さいです。
ボリュームつまみを回しても変化がありません。
触ってるとたまに一瞬大きくなったりもしました。
外装は長年の傷やスレ、凹み歪みに汚れと使用感を感じます。
カセットの蓋もだいぶガタがきていますが今のところ開け閉めロックは機能しています。
電池を入れる部分に液漏れは無いようです。
電池入れのフタは紛失してありません。
付属品は純正の単一電池が2本入る電池ボックスのみです。
ただこの電池ボックスは液漏れしていて少しべたつきがあります。
こんな残念な状態でジャンク品としての出品ですが大昔の貴重なウォークマンだと思いますのでぜひご検討よろしくお願いいたします。
発送は商品をプチプチで包んでゆうパケットプラスでの発送になります。
土日は不在のため梱包・発送は週明けになることをご了承ください。
古い物、品を理解いただける方のみご検討おねがいします。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 > ポータブルプレーヤー > カセットプレーヤーブランドソニー商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域大阪府






オススメ度 3.8点
現在、205件のレビューが投稿されています。